• ap29662

日本代表えびす屋!

新サービスAmazon Explore開始!世界を代表するオンライン事業者にえびす屋が選ばれました!


世界に誇る、AMAZOnが2020年9月に新たにローンチしたオンラインツアープラットフォーム、Amazon Explore。世間がコロナに揺れる前の2018年からAmazonとえびす屋は秘密裏に東京浅草におけるオンラインツアーの作成を進めてきました。

Amazon Explore is Personalized, interactive and engaging

amazon exploreの一番の特徴は1対1のプライベートツアーであること。そして他業者にない強みは、ツアーがお客様に合わせてカスタマイズされていて、双方向性のコミュニケーションに長けており、没入感の度数が高いことにあります。今は世界中にツアー業者がスタンバイしており、瞬間で世界中を旅することができる、魅力的なサービスとなっています。(※現在はアメリカ在住のお客様のみ利用可能となっております)



えびす屋がAmaZON EXPLOReにいる理由とは?


約30年に渡って、日本の観光名所各地で人力車を走らせてきたえびす屋は、その地域に根付くからこそ得られる地域とのつながり、独特なおもてなし、そしてお客様を楽しませる熱いパッションがあります。オンラインでも色あせることのないパフォーマンスで世界を魅了し、この度えびす屋がFeaTURED HOST(注目のガイド)としてアジア圏では唯一ノミネートされました。日本を含めアジアを代表するオンライン業者としてこれからもAmazON EXPLOREをけん引していきます。



日本からでも参加できる!?


現在Amzon Exploreはアメリカからの参加のみとなりますが、えびす屋がついに日本でもオンラインツアーをOPENしました!えびす屋のオンラインツアーが気になる方は是非、ご予約をお待ちしております。




閲覧数:86回0件のコメント

最新記事

すべて表示